SSブログ

朝の散歩 [戯言(日常)]

今朝はいつもより1時間早く目が覚めてしまいました。

二度寝してもよかったんですけど、ちゃんと起きれるのか不安になって、いつもより1時間早く出勤しました。

いつもの時間帯よりも乗客が少なくて、通勤列車の移動がとても楽でした。

私の勤務先は開門時刻前に入構しようとすると、手続きが結構面倒なんです。

で、先週と逆の道順で京急線沿線を1時間散歩して到着しました。

今日は朝から蒸し暑かったですね。

でも体動かしてから勤務するのも、新鮮な気持ちになれて、いつものルーティンワークが苦になりませんでした。

これから早く目が覚めたら、二度寝せずに即出勤しょうかな。
タグ:散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。